漫画【そこにいたの】

日々のこと

 

どんどん賢くなっていって、物を隠す技術も日に日に上達していくおみちゃん。

柴犬のメガネは私のお尻にずっとプレスされてたようです。壊れてはなかったけどスマン。

この間、椅子とクッションの間に自分の歯ブラシを入れ込んでるところを目撃しちゃったもんね。

感心しちゃいましたよ。

隠した後にクッションを撫でて、平になるようにする仕草とかしてて。

隠すって行為ちゃんと分かってんじゃん。かしこ〜

 

職業訓練の話も描きたいんですが、資格試験の準備に必死すぎてちょっとそれどころじゃなくもう少し落ち着いてから描き始めようと思います…

訓練内容はCADなんですが、2Dから3Dに内容が移ってからほんとちんぷんかんぷんで…笑

課題で色々描いてるのですが、一つ一つ描き上げたパーツを組み立てていくときに在らぬ方向にくっついては「wwwwwwwwwwww」ってなってます。

やりがいがあるけど、むずかしー^^; でも楽しい。

コツコツ作業が好きだから、将来この仕事でやっていけたらいいな。。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【柴犬(夫)と暮らしてます】
教会に通いながら夫婦、子どもとのゆるい日常を漫画にしながらブログで発信中⭐︎

キリスト教福音宣教会 you(ユウ)

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧