漫画【拝啓 諸先輩方たちへ】

みことば/教会のこと

「オラはずーっと誰かに寄りかかって生きてきた人生だったなぁ」by柴犬

 

以前夫婦で通っていた天運教会(ヘブンズフォーチュンチャーチ)の皆さんには大変お世話になりました(特に夫がネ)

柴犬(夫)にとっては母教会でもあるので、柴犬が通い始めた頃から面倒を見て良くしてくださった方々が沢山いらっしゃいます。

もちろん根本的には神様が人を通して面倒見て下さった事ですが、根気強い心と愛を持って周囲の方が接してくださったから、今の柴犬がおります。
柴犬が教会に行かずゲーセンに入りびったていた時も、仕事で昼夜逆転の荒れた生活をしていた時も、周囲とうまくいかず不貞腐れてた時も、支えて下さった諸先輩や友人の方々には本当に感謝です。

結婚した当初は「あの柴犬が結婚だと?!!」と言われる事もありましたが、柴犬はゆる〜く前進しながら頑張っております。笑

 

天運教会は東京都八王子市にあります。
ゴミ拾いボランティアや地域のお祭り等にも参加されていたり、地域との繋がりを大切にする教会です。子どもから年配の方まで集う、温かい雰囲気の教会だと思います。

そして天運教会でおススメしたいのは、何と言ってもお洒落なカフェ!
日常使いはもちろん、カフェの中で様々なライブやイベントが行われていて、雰囲気抜群です◎
ぜひ教会のHPを見て確認してみてくださいね。
天運教会(ヘブンズフォーチュンチャーチ)のHPはコチラ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【柴犬(夫)と暮らしてます】
教会に通いながら夫婦、子どもとのゆるい日常を漫画にしながらブログで発信中⭐︎

キリスト教福音宣教会 you(ユウ)

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧