漫画【どうにかなれ】

日々のこと

どうにかなれーッ⭐︎
(ハチワレの「なんとかなれーッ」と同じテンション)

日曜日の礼拝は夫婦交代にして現地参加で捧げるか、自宅でオンラインに繋いで捧げています。
臨月の今は、私は専らオンライン礼拝ですが。

まずは無事に出産することが第一ですが、
その後、大きい子ども1人と小さい子ども2人を面倒見きれるのかな…w

まぁでも、これまでも神様に願い求めてきたらどうにかなってきたので、
これからもどうにかなることを信じて、ひたすら神様に願い求めてみようと思います(^q^)

今日のみことば
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。
門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるだろう。
すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。
あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。
魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。
このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、天にいますあなたがたの父はなおさら、求めてくる者に良いものを下さらないことがあろうか。
マタイによる福音書7章7〜11節

キリスト教福音宣教会 you(ユウ)

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧