漫画【天然かわざとか。】

日々のこと

 

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです

 

昨晩の出来事を早速マンガにしてみました^^

最近は新人教育を任されて毎日ヘロヘロになって帰ってくる柴犬さん。
たまには大好きなアイスでも食べてストレス発散できたらいいかなと思って、私が最近よく食べる糖質オフアイスの購入を許可しました。
(柴犬の体重を厳重に管理中)

結果的に今回は柴犬さんの天然だったみたいです。

糖質オフのアイスと同じ列に陳列されてたから、なんの疑問も持たずに買ってしまったと。
柴犬さんが食べようとしたアイスの写真を撮れなかったのですが(撮る前にすでに食べられた)
あきらかに見た目糖質オフそうじゃないカロリーこてこてなアイスでした(笑)

 

 

私が言ってた糖質オフのアイスはコチラ

グリコから出てる【SUNAO(すなお)】というアイスでした。

妊娠中でどーーーしてもアイスが食べたくなったら、コチラを食べるようにしてます。
これ一つでなんと80㎉!!

味も美味しくて、おすすめです^^

皆さんもぜひ試してみてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で★

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧