実家の猫の話 その②

ネコのこと

東京都八王子市にある天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)に通うほのぼの夫婦のyouです。

実家の猫の話、第二弾。
第一弾の記事はコチラ【実家の猫の話 その①】

 

今回ご紹介するのは見た目も鳴き声もキュートなミィちゃん(♀)です。

4匹の中で見た目が一番のアイドル猫、ミィちゃん。
毛もふわっふわで、鳴き声も一番可愛く鳴きます。
甘えてくる時は、一体どこで覚えたのかと思うようなお腹を見せてゴローンとするグラビアポーズを披露してくれますw

そんなミィちゃんですが、可愛い見た目とは裏腹に、気性がものすごく激しいのが特徴。

 

甘えて寄ってきたかと思えば、急に鬼の形相になり攻撃的になるのですw

天使から殺し屋になる瞬間↓

 

目つきがほんと殺し屋になるんです。
もうどこで地雷踏むか超絶わからん/(^o^)\

 

でも殺(や)られるの分かってて、可愛さゆえについ構ってしまうのです…

 

触られて嫌なところがあるのかもしれませんが、未だにわからずw

 

一番よく世話をしてるおばあちゃんにも問答無用で噛みついてくるので困ったもんです。

ほどよい距離感で付き合うのが良さげなミィちゃんでした( ´∀` )

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

 

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧