漫画【おたすけ天使】

日々のこと

 

キリスト教福音宣教会のyouです

 

出産後の入院中に必死にお祈りしていた事の一つ、
「ご飯をちゃんと食べたいのでおみちゃんが起きないように寝かしつけてください」笑

出産の際、出血多量で貧血になったため、体力を戻すためにご飯をしっかり食べる事が重要でした。

そしてこんなお助け天使がいてくれたらいいなぁ、なんて(猫化なのは完全に自分の趣味)

御使(みつかい)たちはすべて仕える霊であって、救いを受け継ぐべき人々に奉仕するために、つかわされたものではないか。

新約聖書 ヘブル人への手紙 1章14節

 

入院中、必ずと言っていいほど食事の時におみちゃんがグズって泣いていたので、タイミングを狙われてるのかと疑うくらいでした(⌒-⌒; )

育児をしているとなかなか自分の食事を取ることも思うようにいかず…。

世の中の子育てママ&パパさん本当にお疲れ様です!

 

 

 

キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧