漫画【日々、成長】

育児のこと

キリスト教福音宣教会のyouです。

 

更新停滞してる間に、おみちゃんも5ヶ月になり、出来る事がどんどん増えてきました!
日々の成長が本当に目まぐるしい。

表情もすごく豊かになって、よく笑うようになったし、泣きのレパートリー(怒り、不愉快、寂しい等)も増えてきました。

寝返りをし始めた頃は、顔を床に突っ伏したままジタバタもがいていて、窒息するのではとハラハラしていたのですが、いつの間にかちゃんと顔を横にしてうつ伏せになり、息苦しくないようにしていたのです。(もちろん、うつ伏せ寝していたら事故に繋がらないように都度仰向けに直しますが)
こうやって、少しずつ知恵がつき、賢くなっていくんだなと我が子の成長に驚くばかりです。

成長するたびに出来る事がどんどん増えていく。
成長した本人も嬉しいし、周りの人々も嬉しい。

成長の祝福を下さった神様に心から感謝し、これからも成長していくおみちゃんの姿を漫画にしていけたらと思います。

 

ちなみに、柴犬(夫)は昔ポケモンにハマっていたようです。
私は初代のグリーンとブルーをやった事があるけど、どちらも途中で投げ出しました。

柴犬にポケモンネタでよくマウント取られます。笑

 

 

↓↓おまけ

森の中歩いてたら、レアキャラに出くわしてしまった。

キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧