漫画【お前か】

日々のこと

 

キリスト教福音宣教会の柴犬の奥さんことyou(ユウ)です。

先日、2泊3日で柴犬(夫)の実家にお邪魔してきました。
なかなかコロナ禍で行くタイミングを伺っていたのですが、今回ようやく叶いました。
夫の実家は東京にあり、なるべく密を避けたいので公共交通機関は使わず、宮城から車で行くことにしました。
柴犬(夫)が介護のお仕事をしてる関係もあり、行き帰りで抗原検査もしました。

義両親は孫のおみちゃんに実際会うのはこれが初。
慣れない長時間の車移動や環境におみちゃんもグズリ気味でしたが、義両親の喜ぶ姿を見て、大変だったけど行けて本当に良かったなと思います。

おみちゃんが便秘気味になり(出てもちょっぴり…)少し心配でしたが、家に戻ってきたら普通に快便だったので一安心…

宿泊先は和室のある旅館にしましたが、これが大正解。
ハイハイする子にはやはり和室が一番ですね…

 

※ちなみに、柴犬(夫)は漏らしたわけではなく、いつもの放屁です…
にしても本当に臭かったぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【柴犬(夫)と暮らしてます】
教会に通いながら夫婦、子どもとのゆるい日常を漫画にしながらブログで発信中⭐︎
キリスト教福音宣教会 CGM  you(ユウ)

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧