漫画【私の安眠】

日々のこと

 

 

キリスト教福音宣教会のyou(ユウ)です。

 

家族みんなでアイリスオーヤマのエアリーマットレス生活になりました!
今まで使ってた無印良品のベッドは一旦撤去して物置の中へ。
おみちゃんが成長してベッドを使いたいようだったら、これを譲るかなぁ…。

マットレスを畳んで掃除機をかける作業がちと手間だけど、広々寝れるようになったので買って良かったです。ベッドによじ登って落ちる心配もないですし。

うちは床にそのままマットレスを敷いてますが、高反発で寝心地は快適です(夫婦二人とも体が沈むような低反発系が苦手)
床に直置きなのでカビ対策で湿気取りシートも併せて購入して使用してみたけど、通気性は割としっかりしてて、今はシートを敷かずに使用してます。

これでおみちゃんの寝相の悪さも気にならなくなって安眠できるかなと思いきや、もう一人いたんでした。寝相の悪い大きい子どもが。

おみちゃんを真ん中で寝かせるのは危険が伴うので、しばらくは私が真ん中で寝る事になりますが安眠できる日が来るのはいつなんだろう…。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【柴犬(夫)と暮らしてます】
教会に通いながら夫婦、子どもとのゆるい日常を漫画にしながらブログで発信中⭐︎

キリスト教福音宣教会 you(ユウ)

 

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧