漫画【聖句の実践?】

日々のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

誤解のないように話しておくと、上記は漫画を面白くする表現の一部であって、実際にはあのように過激にぶったりしてません(笑)
顔をペチペチする程度です。

そして柴犬さんがこの聖句を実践しているかどうかは定かではありません。

しかし、わたしがあなたがたに言う。悪人に手向かうな。もし、だれかがあなたの右の頬を打つなら、ほかの頬をも向けてやりなさい。
新約聖書 マタイによる福音書5章39節

あれ?そうなるとわたしが悪人扱いになるのか…?(笑)

 

二コマ目は完全にお遊びです。(初代ガンダム好き)

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧