漫画【無理は禁物】

日々のこと

もともと甘いものが苦手であまり食べられずにいました。
妊娠すると味覚が変わる場合があるとは聞いてましたが、こんなに甘いものが大好きになるとは思いませんでした。

甘いもの大好きマンな柴犬がいつも美味しそうに生クリームたっぷりの激甘なクレープを食べているところを見て、いてもたってもいられず挑戦したけどあえなく撃沈。
残りを食べたくてそわそわしてる柴犬にあとは任せましたが、無理は禁物ですね。

クレープは全部食べきれなかったけど、甘いもの大好きになりました!
食べられるものの幅が広がってうれしい♪

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会   you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧