漫画【忠犬すぎる柴犬さん】

日々のこと

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

先日、ようやくお腹の中の赤ちゃんの性別が判明いたしました。
3Dエコーで見てもらったおかげで確定でき、100%の確率で【女の子】でした(⌒∇⌒)

 

以前とあるユーチューバーさんが、お腹の子の性別を旦那さんに当ててもらうゲームをやってるのを見て、うちもやってみたいな~と思い、このようなカタチでやってみることにしました!

アイマスクして待っている柴犬さん、リアルだとまじで恐かったです。
チップのアイマスク自体はかわいいのに。

クレープを注文して待ってるこっちがドキドキでした。(周囲の反応に)

クレープの中身も無事に当ててくれました(笑)

なんとも犬らしい、忠犬っぷりを発揮してくれた柴犬さんでした~^^

 

 

実際のアイマスクはこちら(笑)
柴犬のリアル装着写真を載せようか迷いましたが、皆さんの夢に出てきたら困るので、やめておきました★

 

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧