漫画【実践したのに】

日々のこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

ちょっと、初々しい、懐かしい思い出を漫画にしてみました^^

お付き合いしたての頃は、私は関西、柴犬さんは東京にいて、遠距離でお付き合いをしていたんですね。
お互いの仕事の都合もあって、柴犬さんがわりと関西に会いに来てくれる事が多かったかなと思います。

それでも会うのは月に1回とか多くて2回くらいでしたけど。
あとは普通に電話したり、たまにテレビ通話とかするような感じでしたね。

直接会う機会が少ないので、私としては別れ際は名残惜しいなぁ~と思うのに、柴犬さんて結構あっさりしてて、「じゃ!」って感じで振り向きもせず行っちゃうような感じだったんです。

それがちょっと不満だったので勇気を出して言ったところ、柴犬さんも分かってくれてすぐに実践してくれたのに起きた悲劇(笑)

言えたことに満足しちゃったんでしょうね、私。

別れた後に来た柴犬さんからのLINEにて、悲劇が起きていたことがようやくわかりました。
あの時はすまん、柴犬さん(笑)

 

 

今後も、ちょっとづつ過去のおもしろネタも漫画にしていこうと思います^^

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧