漫画【父の愛情表現】

日々のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

今年の年始は私の実家に行き、短い期間でしたがお正月を家族で過ごすようになりました。
(漫画でははしょってますが、県をまたぐ移動でしたので、食事中でもマスクは着用して感染対策には十分気を付けて過ごしました)

初めての顔合わせの時や結婚式の時、なかなかうちの父が柴犬さんと目を合わせてくれないのを気にしており(ただ単に照れ臭かっただけだと思われ)柴犬さんにとってドキドキの義実家帰省だったのかなと思います。

ですが、父は父なりに柴犬さんのことをかわいく思っているようで、率先して焼肉を振舞ってくれたり、自分のおさがりの服をあげたりしていました。

見た目ちょっとぶっきらぼうに見える父ですが、その実は世話好きで、かまいたがりな人なのです。

 

そのあとは私がお風呂に入っている間、父と二人で(あと飼い猫も)ミカンを食べながらお笑い番組を観て、かなりまったり過ごしていた柴犬さんでした。
(もはや自分の家か 笑)

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧