漫画【思い込みの力】

日々のこと

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです!

先日の記事で紹介したうちのかわいい83歳のおばあちゃんが、やたらメ〇ットのリンスインシャンプーを推してくるので(ばーちゃんは数十年間メ〇ットのシャンプーのヘビーユーザー)試しに使ってみた出来事を漫画にしてみました。

 

悪気もなく平然としてる母も母ですが、中身が変わってることに気づいてないばーちゃんもばーちゃんだなと(笑)
思い込みの力ですべてがカバーされているってすごいな。

 

メンズ用のシャンプー(リンスインでも何でもない)だったので、頭皮の油分がごっそり持っていかれて髪の毛キッシキシになりましたw

 

メ〇ットのリンスインシャンプー、未だ未経験ですが、本当にいいのかもしれません(笑)

 

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧