漫画【産後のお楽しみ服】

日々のこと

 

東京都八王子市にある天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)に通うほのぼの夫婦のyouです。

 

ついつい楽な服を着がちになる妊娠期間中ですが、ふと鏡を見た時に女を捨てたたたずまいにドン引きしました(笑)

今は仕方ないとしても、産後はちゃんと身だしなみに気をつけられるようにならねば!と思い、母親にプチプラ服で有名な某ファッションセンターしま〇らへ連れていってもらうことに。

トップス4着、スカート2着、おまけに柴犬さん用のパンツを3枚買っても8000円弱ってほんとお得すぎてぶったまげ~。
安すぎて金銭感覚狂う/(^o^)\

こんなにも安くて可愛くていいものが沢山あるとは。
あなどれない、しま〇ら。

久しぶりに可愛い服を大量購入して、ホクホクしながら帰宅。

 

そして、産後まで待てずに家で一人ファッションショーをしてみましたが、やはり今の体型には色々厳しかったです(笑)

 

妊娠週数もようやく38週に突入です。予定日までもう目の前です。
今回購入したプチプラ服の出番が来るのも、あともう少しかな~~。

 

 

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧