漫画【狙ってない】

日々のこと

 

 

キリスト教福音宣教会のyouです。

 

最近、柴犬(夫)の放屁が半端ない。
遠慮がどんどん無くなってきてます。

そして柴犬よりも盛大な放屁をするおみちゃんですが、
本当に狙ってないよね?狙ってるわけじゃないよね?!って疑うくらいタイミング良すぎます。

笑いの天使が舞い降りた瞬間でした。

 

 

 

漫画とは関係ないおまけ↓↓

 


初期の頃の柴犬のだっこ。
生まれたばかりの頃の柴犬とおみちゃんのツーショット写真は大抵こんな感じです。
先日で産後4ヶ月経ちましたが、さすがにもうこんな抱き方はしませんw

以前描いていてアップする機会を逃してたので、おまけで載せてみました(^^)

 

 

キリスト教福音宣教会 you

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧