漫画【全力であやしたら】

ネコのこと

 

キリスト教福音宣教会のyouです

毎日全力で揺れながらおみちゃんのご機嫌をとってるよ!

全力であやしたら、その分、愛の反応が返ってくるからとても楽しく嬉しいです。

 

神様を愛する時、私たちが神様に接する通りに神様も私たちに接すると牧師先生がおっしゃっていたけど、どのように神様を愛するかで神様の反応も変わってくる。これと同じくこうだね!

 

側から見たらすごく滑稽な時もあるけど、愛し合う人達にはそんなこと関係ないんだな。
(でもあの時のサブの目は今でも忘れられない)

 

 

キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧