漫画【ついに】

日々のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです!

 

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

このたび、6月の末に第一子となる女の子を無事出産しました!

関心を持ち応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして無事に出産できるように守ってくださった神様に心から感謝します。

 

あれほど早産の可能性があるかもと言われてきたのに、ちゃっかり予定日を過ぎて生まれてきた元気いっぱいな【おみちゃん】(仮名)

新たな家族を迎えて、初めての育児にドタバタしながらもゆる~く頑張っていこうと思います。

長らくブログで不在だった柴犬もこれからはバンバン登場します(笑)

 

初めての出産。
しかもコロナ渦による出産だったので不安もありましたが、神様が随時適切な人を通して助けてくださったのを実感しました。(でも家族の立ち合い&面会は不可でした)

今思い返せば色々と面白く突っ込みどころが多い出産のいきさつだったなと思います(笑)
ちょっとづつ出産&産後レポの漫画も更新していきますので、お楽しみに。

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧