宮城に移住しました⭐︎

日々のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

タイトルの通り、出産を機会に実家のある宮城県へ移住することになりました!
移住を決心するまでには色々な経緯がありましたが、自分たちにとって必要なことだと判断し、移住を決めました。

東京の八王子で過ごした日々は約1年半という短い期間でしたが、天運教会に通う個性溢れる様々な人々と出会い交流できたことは良き思い出です。
天運教会の皆様、大変お世話になりありがとうございました⭐︎

少しずつオフラインでの教会活動が復活し始めておりますが(※各地域のコロナ感染状況にもよります)しばらくはオンラインでの礼拝がもう少し続きそうなので、宮城に移住しても家庭で礼拝を捧げる日々が続きそうです。

 

 

高校卒業してすぐ関西へ旅立ったので、宮城に戻ってくるのは10何年ぶり。

久しぶりに帰ってくる宮城は色んな意味で変化していて、浦島太郎感が半端ないです。

 

柴犬さんは東京から一度も出たことがない人でしたので、宮城に移住することに関してどうなんだろう…と心配していたのですが、今のところ居心地良さそうに暮らしてマス(すでに柴犬さんが宮城に来て数週間は経っている)

 

そして現在は、しばらくの間私の実家に居候中の柴犬ファミリーです。

柴犬さんはサザエさんのマスオさん状態ですが、驚くべき早さで家族に溶け込んでおります(笑)柴犬さんの才能ですね。
家族4世代でわいわい過ごしてます。

 

 

おみちゃんも早いもので生まれてから約一ヶ月が経とうとしています。

育児をしていると一日があっという間に過ぎていきますね…^^;
更新ゆっくりですが、ぼちぼち漫画も描いていきま〜す。

 

キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧