出産レポ漫画【その①】

育児のこと

 

キリスト教福音宣教会のyouです。

 

出産レポ漫画の第一回です!

しばらく離れていた柴犬(夫)とも無事に合流でき、とうとう迎える出産。

おしるしがあった時はいよいよかー!って感じでしたが、おしるしが来てもすぐに陣痛が始まるわけではないと言われていたので、ずっとドキドキしながらその時を待っていました。

そして前駆陣痛(※出産準備としての不規則な子宮収縮。本陣痛の準備運動みたいな感じ)と本陣痛を果たして判断することができるのか?と思ってましたが、その心配は無用でしたね

腰に今まで感じたことがない激痛が走ったときに、あ、これやわーーーーと確信しました (笑)

病院からは痛みの間隔が10分間隔になったら来てねと言われてましたが、間隔がまだ若干まばらだったけど、腰バットの痛みでとうとうギブアップ(笑)
病院に電話して、帰されるかな〜と思いつつとりあえず行ってみたところ、その夜のうちに入院させてもらいました。

 

初めての出産で、コロナで付き添いや面会も禁止な中の出産。
不安なことだらけでしたが、もうその時は目前まで来てるーー!と気合を入れて入院したのでした。

 

 

そしてこれから長い戦いが始まります… (笑)

 

 

キリスト教福音宣教会 you

 

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧