漫画【嫉妬する猫 その②】

ネコのこと

キリスト教福音宣教会のyouです

 

飼い猫サブとおみちゃんのファーストセッションを終えてから、サブの様子が少しおかしい…?

 

おみちゃんが生まれてくる以前よりも家族たちに対してとっても甘えん坊になってしまいました。

 

しかしおみちゃんに対しては完全にスルーですね(笑)
最初こそ、ものすごい勢いで興味を示していたけど。

おみちゃんが何となく自分より家族からちやほやされてるのが気に入らない様子。

 

家族の中のアイドルは俺だ俺だ俺だーー!(タカアンドトシ風に。古)と思って対抗心を抱いているのかもしれませんw

 

でも嫉妬してるサブも可愛いですけどね

歩み寄れる日は果たして来るのでしょうか… _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧