出産レポ漫画【その③】

育児のこと

キリスト教福音宣教会のyouです。

出産レポ漫画、第三弾です!
以前の漫画はこちら▼
その①
その②

痛みに耐えて一夜明けましたが、子宮口は入院した時に測った長さと変わらず…。

疲労困憊でしたが、陣痛促進のために動けと言われた時は拷問かと…笑

結局、あまり動けなかったんですけどね。

この時の陣痛の痛みは、まぁまだまだ耐えられる痛さでした。
普通に会話も出来ていたので、助産師さんからはMAXの時はこんな風に会話できないですよーと笑って言ってたな…。(本当にそうなった)

今思えば、柴犬(夫)とも午前中の段階ではLINEでやり取りできてた事を考えると、まだ全然余裕だったと思います。笑

次回、今回登場した助産師Cさんにめちゃくちゃ助けられる事になります。笑

キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧