柴犬の矛盾

日々のこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

我が家は築年数が古くて隙間風が吹く寒い家なので、朝起きるのにすごく苦労しています。

段階的にスマホでアラームをかけ、
1段階目は、エアコンのスイッチを入れるのに起きるためのアラーム
2段階目は、部屋が温まってきた頃合いをみて起きて着替えるためのアラーム
3段階目は、二度寝防止用のアラーム
という風に設定しています。

ところが最近、私のアラームを柴犬さんが勝手に消して、危うく寝坊しそうになりました。

でも不思議なことに自分で設定したスマホのアラームには気づかない柴犬。

 

矛盾(笑)
そして迷惑(笑)
消したなら起こしてくれ(笑)

 

寒い日の明け方の攻防戦が今も続いております(笑)

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧