【ユウさんちの柴犬】ストールを買ってみたら

こんにちは、ユウです。

もうそろそろ梅雨が明けるころですね。
自身は気象病が激しいので、梅雨明けまでもうしばらくの辛抱です。

少し以前の明け方や夜は少し肌寒い日が続くこともあり、柴犬さんが服選びに悩んでおられました。
Tシャツだけじゃ寒いし、だからといって長袖を着るのも・・という感じで。

で、私があるファッションバイヤーさんのブログで、ストールを使ったメンズスタイルを提案していたのを思い出して、

「ストール使えばいいじゃん!」って。軽いノリで言っちゃったんです。

売れっ子ファッションバイヤーさんが言うなら間違いないし、パーカーやカーディガンよりストールの方が汎用性が高くていいんじゃない?って提案ところ、柴犬さんもすごく乗り気になってきまして。
ポチっちゃったんです、Amazonで。

 

届いた商品がこちら↓

なんてこともない、普通のストール。オールシーズン使えるように綿素材を選びました。
色は柴犬さんの希望でチョコレート色に。

 

 

で、着用してみたらこんなかんじ↓

 

 

 

 

・・・・。(コメントが見つからず)

 

私がすすめた張本人なんですが、良さげなコメントが見つからず←
しかも顔は写してないけどこの時のドヤ顔ときたら・・
しかしこの感じは何というか・・・( ^ω^)

 

 

柴犬「なんかイエス様みたいじゃない?」

 

 

それだ!!!イエス様!!!wwww

 

思わぬかたちでイエス様スタイルが出来上がりました。
しかも本人すごく満足気←

肌寒い日はしばしばこの格好で家の中をウロウロしていた柴犬さんでした。

 

皆さんもお身体に気をつけて、よいほのぼのライフをお過ごしください

では~

 

ユウ

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧