個人ブログ開設しました!

日々のこと

はじめましてこんにちは、東京都八王子市にある天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)に通うyouです。

2021年という新たな年を迎え、今年の新たなチャレンジとして、今までは天運教会の複数の家庭で運営していたブログから独立し、個人ブログを開設いたしました!
(過去投稿していたブログ記事はこちらで閲覧できます。「おおくぼさんちの柴犬」というタイトルのものが私の記事です。)

教会に通う夫婦なんて、一体どんな人達なの?いつも何してるの?なんか怪しいことしてるんじゃ?(笑)と思う方もいらっしゃるかもしれんませんが、我々はいたって平凡に(むしろゆるゆるに)日々を過ごしております 笑

これから色んな記事をどんどん投稿していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します^^

 

youと柴犬さんのプロフィールについてはこちら

東京都八王子市にある天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)についてはこちら

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧