丁度いい爪とぎ

ネコのこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

突然ですが、うちの柴犬さん、なぜかいつも猫の爪とぎの餌食にされるんですが、何でなんでしょう。。

猫カフェでもそうですし、私の実家の猫にまで丁度いい爪とぎとして扱われるんですがw

猫が爪をとぎたくなる、惹かれる何かを持っているのでしょうか?

 

コックンの別荘(八王子OPA店)の若林(わかばやし)くん♂

大体決まってこの子が柴犬さんの足にいつも飛び掛かって爪とぎしてます^^

男の子だけあって、かなりやんちゃでオヤツに対するがっつきも凄いです!

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧