新入り猫に監視された数日間

ネコのこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

ここ数日間、急遽実家に帰省しておりましたが、明日また東京へ戻ります~。

美味しい食べ物をたくさん出してくるおばあちゃんとの攻防戦も一旦終わりますw
(これ以上体重増えたらまた妊婦健診の時注意されるから…)

 

実家には猫が4匹もいて、久しぶりに課金も気にせず猫と戯れることができて幸せでした~
(いつもは猫カフェの猫さま達に貢いでる為)

 

 

4匹の猫の中でも、一番最近の新入りの子がいるのですが、その子はなかなかのビビりマンで、おばあちゃんにしか心開いてないんですよねぇ。
ハチわれの白黒で、オスで体格もいいから抱き甲斐もあるし、鳴き声もかわいいから、ぜひとも触れあいたいんですが…

知らん人(今回なら私)がいると、なかなかリビングに来てくれないとのこと。でもおばあちゃんがリビングにいる時は一緒について来るそう。

とりあえず私は空気になっていれば、その内リビングに来てくれるだろうと思って、テレビを観ながら過ごしてたら…

 

 

なんか、視線が…

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

なんかすごい見られてたw

 

家政婦は見たかよ( ´ー`)

 

 

こっちから近づくとすぐに逃げる為、今回の滞在中は眺めるだけにしました(笑)

 

 

カウンターの上からずっと監視?される。
しっぽがぴったりと足にくっついてるビビりマン…

 

数日間の間、リビングにいる時に顔を出してくれましたが、私の動向を常に監視してるみたいでした。
(少しでも近づいたら一目散で逃げる為に。)

 

 

猫カフェの猫以上につれないですが、また時間をかけて仲良くなっていこうと思います^^;

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会  you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧