神様のプチサプライズ?

日々のこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

妊娠すると、体重が増えやすくなるって本当なんだなぁ…と日々実感しながら生きています (笑)
なので、毎日ひたすら歩いてます。

歩くついでに、大体いつもカフェに寄り道してドリンクをテイクアウトしていくのがひそかな楽しみになっています。
先日はスタバへ行きまして、普段なら袋をもらわずにドリンクだけもらって帰るんですが、その時は何となく袋欲しいな…と思って袋に入れてもらうよう頼みました。

そしたら~~、なんといつものスタバの袋に桜のプリントが^^
おお~~~~、なんか一気に春らしくなって気分が上がる♪

神様のプチサプライズ??ときゃっきゃしながら、そのテンションのままコンビニで普段食べないドーナッツまで買って帰ってしまいました。
甘いものが得意でないので、普段だったら食べないんですけどね。この日は何となく特別な気分になったので!

プチサプライズをくださった神様に感謝して、ほのぼのと家カフェをさせてもらいました。

日差しは暖かくなってきましたが、まだ寒暖差がありますので皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね~。

 

では!

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧