ドリンクホルダーが完成しました

日々のこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

先日、ちまちまと作業していたドリクホルダー(バッグ?)がようやく完成しましたので、さっそくお散歩のお供に持って行きました!
手作り感満載(笑)
実はこれを作るまで二回失敗してます(理想のカタチにならず、試作品たちは別途違うことで使用中)

ちなみに、ゴンチャで無料でもらう袋を参考にして編んでみました^^
編み図無しで挑んだのでキレイなカタチにはならなかったものの、ドリンクもすっぽり入るし、持ち手も長いので、これより少し大きめのドリンクも入りそうです。

さっそく帰り道にゴンチャへ寄って、アールグレイティー(M)を持ち帰り^^

今ゴンチャでは三月末までドリンクお試しクーポン&割引クーポンが配布されてて、毎回そのクーポンを使ってお安く購入させてもらっています。
今回のアールグレイティーもクーポンを使用して100円でした!
(氷無しやトッピングをプラスするとその分追加料金です)

 

今度、吉祥寺のお店にある糸専門店で糸を購入しようと思っているので、夏使用のドリンクホルダーもチャレンジしてみようと思います~^^

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧