教会カフェそうじの日

みことば/教会のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

本日は日曜礼拝後に教会のカフェそうじに行ってきました。
コロナで自粛期間中は有志の人達で教会のそうじを定期的に行っています。

私たちはいつも教会カフェの床掃除が担当なのですが、天運教会のカフェはとってもおしゃれなので掃除に来るたびに癒されてます。
もはや教会のカフェなのかと疑いたくなるレベル (笑)

今は残念ながら使用することができませんが、いつもでしたらここで教会に通う方々がお茶しながら談話したり、ミーティングしたり、イベントを開催したり、そして日曜礼拝後にはカフェ運営チームの方々によるランチ提供など、幅広く活用されています。

自粛期間があけて、またみんなが教会に通えるようになったら、このおしゃれなカフェもまた大活躍するでしょう。
それまで、しっかり掃除しないとですね^^

掃除後はコンビニで買ってきたドリンクで一息。
このカフェで飲むから、また格別ですね~~

今週もまた始まりました★
一週間がんばっていきましょ~^^

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧