ぶらり散歩 in立川

日々のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

今日は中央線に乗って、立川まで行きました!
どうしても行きたかった場所がありまして、それがこちらです。


はい、ここはどちらかというと、JR立川駅から徒歩3分くらいのところにある、GREEN SPRINGSという場所です。

まさに都会の中のオアシスを感じるような場所でした。
芝生があったり、噴水があったり、散策路があったり、そして美味しいご飯屋さんやカフェがあったり…

こういう場所ほんと求めてたーT T

今日はほんとに天気もよくて、絶好のプチピクニック日和でした。
一階にあるR Bakerというパン屋さんでお昼ご飯も購入し、GREENS PRINGSの休憩所でランチ^^


ベーコンポテトパン、とても美味しかったです★

小さなお子さん連れの方も多くいらっしゃってて、子供を遊ばせながら美味しいパンやカフェを楽しむのにもってこいですね~

 


帰り道はモノレールとコブシの木(たぶん)を眺めながら帰宅。

妊娠中の運動のため、毎日8千~1万歩目指して歩いてますが、この日は楽しくてついつい歩き回ってたら余裕で1万歩越えてました!
環境の力、恐るべし^^;

お近くに住まわれている方がいらっしゃれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~
開放的で、とてもいい場所でした!

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会  you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧