人生最大のモテ期到来

ネコのこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです!

こちらのネコ記事に登場するといえば、もうおなじみのコックンの別荘(八王子OPA店)さんですね(笑)

先日、柴犬さんと散歩のついでに、お昼前の11時頃だったと思いますがコックンへ行って猫を見物することにしました。(店のガラス越しに猫たちを観察できるので毎回のように見に行っている)

そしたら、「「お客さんが誰もいない!!」」という事に気づき、これはこの瞬間を逃してはいけないと思って、猫たちを独り占めしたいがために入るつもりもないのに入ってしまいました。(こうやってどんどん貢いでいる…)

10分だけ…と思いながら30分くらい居てしまいました。(思うつぼ)

 

猫たちと戯れつつ、オヤツをあげようと財布を持ってオヤツを買いに行こうとした瞬間…

猫たち「…ざわ…ざわ…」
気配を察したのか、私の足元でくるくる回り出す猫様たち。

もう完全にターゲットにされました。
みんな賢いから、財布を持って歩いてたらオヤツがもらえるってもう分かってるんだね!w

そしてこの時、わたしにとって人生最大のモテ期の到来だったのは間違いない。


すべてのモテパワーを使い切ったと思います。

写真には写りきれてないのですが、見切れてるところにいる猫も合わせたら12匹くらいの猫様たちに囲まれました。
オヤツあげる時も、猫様たちの個性が全面にあふれ出すのですごく好きな瞬間です。

くれくれアピールが凄い子とか、控えめに順番待ちしている子とか、横取りしようとする子等々…
みんなほんとにかわいい子たちです(激しい子は手も食べようとする勢いだけどそこもまた愛しい)

 

ツンデレなおもちさんに貢ぐ分をしっかり残して、その後おもちさんに存分にオヤツを食べさせてあげましたが、食べる時以外は相変わらずの塩対応ぶりでした。(いいんだけどね…別に)

 

猫様たちにたっぷり癒しをもらった時間でした★

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧