我が家に猫様がきた

ネコのこと

東京都八王子市にある天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)に通うほのぼの夫婦のyouです。

 

なんと、今回我が家に同じ天運教会に通うお姉さんとその飼い猫くんが遊びに来てくださいました~~

柴犬さんがせっせと家中を除菌して換気もガンガンしながら、コロナ対策もばっちりした上で訪問してくださいました!

ペット禁止の我が家に猫様がついに…( ;∀;)

来て早々、『ココドコ』状態で鳴きまくりのへっぴり腰。

ご、ごめんね!
無理やり知らないところに連れてこられたからめちゃくちゃ不安そうでした…

しばらく家の中をへっぴり腰のまま探索(笑)

ちゅーるも献上品として用意してましたが、緊張のあまりか
ほとんど食べてもらえず。(チュールはおみやになりました)

滞在時間はほんの15分程度でしたが、最後の方は何とか落ち着きを取り戻して
窓の外をしきりに眺めてました(⌒∇⌒)

せっかくなので、最後に抱っこさせてもらう我ら。

慣れない環境の中、ほんとにありがとね~~~
そして連れてきてくださったお姉さんも本当にありがとうございました(´;ω;`)

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会
you

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧