無限ねこ製造機とは

ネコのこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

 

突然ですが、皆さんには野望がありますか?

 

わたしにはある野望があります。

 

 

それは、

地元の海岸の砂浜をねこで埋め尽くすこと

 

一体どうやってねこで埋め尽くすかというと、
まぁとりあえずコチラの通販サイト「koncent」さんの製品を見てみてください。

 

製品画像を勝手に拝借できないので、HPで確認してみてください。

見ましたか?

+dというブランドが出している「ネコカップ」という製品。

 

なんというか、もうこのフォルムたまらない…(;´∀`)
かわいすぎません…? 癒し…

 

無限ねこ製造機って。エモい。

そして普通にインテリアにもなってしまうデザイン性の高さ。 完璧か?

ネコカップを製作している+dさんの製品説明を掲載します↓

ネコが世界を癒します。
カップ型のネコが、砂や土のネコシルエットを無限にうみ出します。海辺や砂場、雪の日に。家の中ではオブジェとして。
地球環境の未来を考えたバイオマスプラスチック製で、素材の半分は竹とホタテの貝殻などの有機物からできています。

 

 

考えてみてください、この寝そべってる猫たちが砂浜にいっぱいいたら…

 

 

 

癒ししかない。ねこパラダイスの完成。

 

 

砂浜ジャックはかなり無謀ですが、これいつか絶対やってみたい…!!
手近なところで、公園の砂場をジャックできたらいいな。

 

 

 

…というエモい野望を胸に抱きつつ、日々過ごしております^^;

 

それではこのへんで!

 

 

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧