ナイトケア用のリップクリーム

日々のこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

 

皆さん、夜寝る前に唇を保湿してますか?

わたしは唇が荒れやすくてリップクリームが手放せません。
日中もずっとリップクリームを塗って、夜も欠かさず塗ってます。
夜寝る前にみっちり塗っても、朝起きた時に唇がほんとガッサガサなんですよ…

 

過去色んな商品を試してはきたのですが、なかなかコレだというものが見つからず…

 

しかし、ついに理想のリップクリームに出会えました!

 

 

 

ワセリン!!!!

ふつう~~~~(笑)

って突っ込まれそう( ゚∀゚)

 

実はわたし、今までワセリン試したことなかったんですよ。。
ドラッグストアで一番よく見かける親しみやすい商品なのに!!

 

前から気にはしてたんですが、他の商品のパッケージに書いてある色々なうたい文句に翻弄されて(もちろんちゃんと効果はある)なかなか手を出さずにいました。

しかし、巡り巡って今回いざ購入するようになって、保湿力の高さに感動…!

結局シンプルで使いやすいものが一番ってことですね。。

 

ニベアのナイト用リップクリームを最近まで使ってましたが、私は断然ワセリンしか勝たんって感じです。
※日中は別のUVカットのリップクリームを使うようにしてます。

 

唇だけでなく、他にも色んなところで活躍してくれますし、ほんと便利ですね。
私はリップのナイトケア用の他、マスク着用前にアゴらへんに薄く塗って肌荒れ防止用のクリームとしても使用してます。

 

サイズもかなり色んな種類があるので、まだ使用したことがない方は一番ちっさいサイズで試してみてください★

 

それでは今日はこの辺で^^

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会  you

 

 

 

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧