しばしのお別れ

日々のこと

東京都八王子市にある天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)に通うほのぼの夫婦のyouです。

実家の方の病院にて出産予定のため、いよいよ本格的な帰省!

今、東京から仙台へ向かう新幹線の中でこちらのブログを書いてます。

なので、柴犬さんとはしばしのお別れになります。。

 

 

ま、柴犬さんにとっては羽を伸ばす良い機会になるでしょうか( ´∀`)ハハハ

 

頼むから仕事に行く時に遅刻だけしないでほしいと願うばかりです。(切実)

 

昨日は最後の晩餐(笑)だったのですが、コスパ最強のサイゼリアのテイクアウトで食べたいものたらふく食べさせてもらいました( ´∀`)
といっても、サイゼリアのテイクアウトって実は意外と頼めるメニュー少ない。
でも大好きな辛味チキン5ピースは頼めるとのことだったので、独り占めさせてもらいました。
サイゼリアのあの薄いピザも大好きです。
ごちでした( ´∀`)

そして食後、なにやら柴犬さんが一生懸命何かを書いていました。
またポエムでも書いてんのかしらって思っていたら、私とお腹の中にいる赤ちゃんへのメッセージを一生懸命書いていたみたいです(笑)

Amazonで購入したオシャレ~なメッセージカードに書いてプレゼントしてくれました( ´∀`)
アイキャッチの写真がそれです。
照れますけど、やっぱり真心こもったメッセージは嬉しいですね。ありがとう、柴犬さん。

 

しばらくの間はお別れで寂しい気持ちもありますが、お互いそれぞれの場所で神様と共に、楽しく、元気に過ごしていきたいと思います♪

実家の猫レポもばんばん載せていきますね~

 

では★

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧