【ユウさんちの柴犬】はじめましての回

日々のこと

はじめまして、こんにちは!
Heaven’s Fortune Churchに通うおおくぼ家のユウです。
現在は東京の西の方(ざっくり笑)に夫婦二人暮らしで住んでいます。

タイトルの通り、柴犬を飼ってるんですか?と思われるかもしれませんが
わたしの中で 柴犬=旦那さん です(笑

もう、とにかく行動においても性格においても愛情表現においても【犬】なんですねw
犬のイメージは間違いなく柴犬。
わたしは昔からネコ派なんですけど、まさかイヌっぽい人と結婚するとは思いもよらず。。

そんな柴犬(旦那)さんとのほのぼのした日常をこれから書いていこうかと思います。

これからよろしくお願いします!

 

ユウ

 

 

 

 

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧