天運教会【ユウさんちの柴犬】祝☆2021年

日々のこと

こんにちは、Heaven’s Fortune Churchのユウです。

 

新年あけましておめでとうございます!
昨年は新型コロナウィルスによって世界的にも大変な時期を過ごし、今ももちろん警戒を緩めることはできませんが、また新たな一年を迎えられた事に感謝します。
年末年始の期間も、医療従事者の方々をはじめ、ウィルスと最前線で戦って尽力なさっている多くの方々に心から感謝し、皆様の健康と無事をお祈りするばかりです。

 

・・・・・・・・・

 

今年も健康で無事に過ごせるように願いを込めて、新年の始まりを神様に栄光を帰すことで始めました!

何をしたかと言いますと【サッカーの初蹴り】を柴犬さんといたしました^^

柴犬さんは大のサッカー好きで、暇さえあればサッカーの試合をYouTubeで観戦するくらい大好きです。もちろんプレーするのも大好き。

 

体が健康であってこそ色んな事ができますから、今年1年間も健康な体で夫婦仲良く走れるように、神様に栄光を帰しながらサッカーをしてきました。

朝日を浴びながら体も程よくほぐれて、気持ちの良い元旦を迎えることができて感謝です。

 

皆様も、今年1年健康な体で元気に過ごすことができますように!

それでは、今日も1日素敵なほのぼのライフを~

 

 

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)/ユウ

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧