天運教会【ユウさんちの柴犬】多摩動物公園に行ってきました

日々のこと

こんにちは、Heaven’s Fortune Churchのユウです。

 

先週、柴犬さんが平日にお休みをもらえたので、多摩動物公園へ行ってきました~!

時期が時期なだけに寒くはありましたが、平日で人も少なかったのでのびのび過ごせましたよ。

 

生き物大好きなので、ほんとに楽しい時間でした☆

色んな生き物を見るとワクワクしますし、神様の創造の神秘さを実感します!動物園大好きです☆

年甲斐もなくはしゃいでしまいますが、万物を創造した神様も甲斐を感じてくださるのではないかと思います(笑)

 

コアラの背中が何ともいえない哀愁感だったり、カンガルーで一匹だけ胸筋ムキムキなナイスガイがいたり、つぶらなお目目のマレーバクが想像以上に巨大でコレジャナイ感満載だったり、ライオンがもはやただのネコになっていたり、突っ込みどころが多すぎて全てを書ききれないのが残念ですが、今回一押しだったところを漫画にしてみました。

 

すみません、一押しは昆虫でしたw(ほとんどモザイク処理)
しかも一番先に見に行ったのが昆虫館(笑)
もう終始ぞわぞわしっぱなしで、それがやみつきになって二周しちゃいました。
衝撃と興奮のあまり語彙力もぶっ飛ぶ。
ギャーギャー叫びまくっていたので、周りに人がいなくてほんとによかったです。

気持ち悪いんですけど、昆虫って生き物の中でもめちゃくちゃ種類が多いんですよ!
世界各国の気候や風土に柔軟に適応していった結果、種類が生き物の中でもめちゃくちゃ多い。

ひーー 気持ち悪いけど神秘的!(褒めてる)

 

皆さんも機会があればぜひ行ってみてくださいね~

それでは!

 

 

 

 

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)/ユウ

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧