Uber Eatsを初めて自力で頼んでみた

日々のこと

こんにちは、天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

先日、教会の仲良しなお友達から誕生日プレゼントということでUber Eatsのクーポン券を頂いたので、早速試してみました^^

自宅安静の身にはとても有り難いサービス♪

初めての利用ではないのですが、いつも柴犬さんにお任せしていたので、自分で頼むのは初めて。

初めてなので、会員登録がちと面倒かなと思いきや、アプリをダウンロードして1、2分ほどで登録できちゃいました。
お~、さくさく簡単~。

始めるとすぐに近場のお店の情報が画面に出てくるので、気になるお店を見て、メニューを選び(これが一番時間かかった)、支払い方法を選んで注文したらすぐにお店に情報がいくようになってるんですね~。
ちょう便利。

 

支払いはLINE Payで^^

 

ちなみに、我が家は少し分かりづらい位置にマンションがあるので、高確率で配達員さんが迷子になるんですね。(配達員さんがどこまで来ているのか、アプリの地図で把握できるようになっているので、迷っているのがすぐ分かるw)

そのたびに柴犬さんが外に出て配達員さんを探しに行ってたので(笑)
今回もそうなるかなぁ~と覚悟してたのですが、今日の配達員さんは迷うことなくスムーズに来てくれました!

 

頼んだのはsubwayの照り焼きチキンサンド~^^ 

 

パン系が食べたかったのモスバーガーと最後まで迷いましたが、なるべく近場のお店の方が早く来るかなと思ってこちらにしました。

セットのポテトはちょっと、時間が経った為か水分でふやふやになってたけど…(笑)
店舗まで行かず、届けてくれるのだからこれぐらいはいいかな…

照り焼きチキンサンドは美味でした^^

 

たまにはUber Eatsでごはんもよきです。
それでは今日はこの辺で^^

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会 you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧