天運教会【ユウさんちの柴犬】辛いときは何もしなくていい

日々のこと

こんにちは、Heaven’s Fortune Church(天運教会)のユウです。

台風がきていたこともあって、またしばらく天気が悪い日々でしたね。

そんな中、いつものごとく低気圧からくる体調不調と、生理前の体調不良(いわゆるPMS/月経前症候群)のダブルパンチを喰らって一発KOになっておりました。

上記の不調に当てはまる方がいたら、辛さはよくご存じかなと思います。

 

体も心も不調な時は、何もしたくないですよね。
何もできずにいる自分が嫌になって自己嫌悪になりがちです。

でもそういう時こそ、自分を労わってあげてください。
いつも頑張ってますから。自分をいいこいいこしてあげてください。

 

そして柴犬さんから励ましのお言葉(笑)を頂きましたので、皆様におすそ分けです。

 

それでは皆さん体調に気を付けて、すてきなほのぼのライフをお過ごしください。

 

 

 

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)/ユウ

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧