【ユウさんちの柴犬】柴犬の被り物を買ってみたら”ややウケ”だった。

日々のこと

こんにちは、Heaven’s Fortune Churchのユウです。
先日、結婚式を挙げた記事を投稿しました。
その時にですね、全体写真の時に皆へのサプライズで柴犬さんに柴犬の被り物をかぶって頂こうと思って準備していたのですが、

 

皆さんの反応をみるに、ややウケでした orz

 

微妙な空気にさせてしまってすいませんでしたw w
柴犬さんも柴犬さんで(わたしに)被ってと言われて被ったのに、思いのほかすべらせてしまって困惑 w

 

実際にかぶったかわいい柴犬の被り物。

この子の次の出番はいつになるのでしょうか…。

 

というぼやきの日記でした。

それでは皆さんよいほのぼのライフをお過ごしください☆

 

 

 

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)/ユウ

you

キリスト教福音宣教会(CGM,摂理)に通っています。 柴犬な夫と子とのゆるい日常をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラからどぞ↓...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧