誕生日のプレゼント

日々のこと

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)のyouです。

3月は私の誕生日がある月でした!
そして柴犬さんから心暖まるプレゼントがありました^^

貰ったものは、ボディケア用のオーガニックオイル、マヌカハニーとハーブのキャンディ、

そして 

 

ポエム~\(^o^)/w

 

 

柴犬さん、最近職場で色々大変なことがあったのですが、神様に祈りながら何とか乗り越えることができたそうです。
そして苦労を乗り越えた結果、なんと詩を書くということに目覚めた柴犬さん。

詩なんて書くような柄じゃなかったのに…^^;

苦労を乗り越えるようにしてくださった神様への感謝を詩で表現したことから始まり、なんと私の誕生日プレゼントにも詩で愛を表現してくれましたw

ちょっと読み返すだけでも恥ずかしくなる詩でしたが、すんごい愛が溢れてました!!

 

あなたがたは、それぞれ、自分の妻を自分自身のように愛しなさい。妻もまた夫を敬いなさい。
新約聖書エペソ人への手紙5章33節

 

詩を送ってくれたことには驚きましたが、愛情をストレートに表現してくれる柴犬さんの良いところでもありますw

柴犬さん、色々と気遣ってくれていつもありがとう!

これからも楽しく、仲良くやっていきましょ~^^

 

天運教会(ヘブンズ・フォーチュン・チャーチ)
キリスト教福音宣教会  you

you

キリスト教福音宣教会に通っています。 柴犬似な夫とのほのぼのした日々をブログ(主に漫画)につづっています。 詳しいプロフィールはコチラ↓ https://s...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧